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音質はノーマルマフラーに比べれば大分カッコいいです(でも短気筒だからなぁ…) 吹けが良くなり!低中速のトルクがアップした気がします。抜けもノーマルより良いので!回転もスムーズに上がり!ノーマルマフラーよりも結構軽いので!走っていて車体が軽く感じます。価格重視でこれ(ステンレス)にしましたが、非常に満足してます。

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2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ダブルアールズ スリップオン ステンレス【WR’S】【ダブルアールズ】【スリップオン】CBR250R 2011-2013年 ステンレス/ステンレス【BF1205JM】

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見た目もすごくかっこいいです!オススメです!初めて買ったバイクが今乗ってるCBRです。交換も簡単というレビューがありましたが私はど素人のため三時間かかりましたw交換後はエンジンの回りが良くなったとすぐわかります。もう少し小さくてもいいくらい。うるさいのは嫌だったので満足。取り付け後は明らかにフィーリングが良くなりました。スタイルはかっこいいですね。音は若干低音域へ変わり!心配していた音量もさほど大きくならず満足しいます。取付はとても簡単でした。でも人によっては物足りないかも。走行音はエンジン音で消されてチョト残念ですが!純正より軽量化されてるのでやや取り回しが楽です。各社のスリップオンマフラーを検討した結果、WRS社の開発ブログと動画に惚れ込んで購入しました。。早く雪解けないかなぁ・・・取り付け説明書はもう少し詳しく書いてもらえると助かります。但しマフラー取り付けにあたって取説では簡単にセンターパイプをエキマニパイプに差し込むと書いてありますが!これがなかなか大変です。音量はアイドリング,定速巡航時は純正より少々大きいかな?という感じですが,住宅地でもそんなに気にはならないと思います。走りに関しては抜けが良くなり!低回転時のギクシャク・もたつきが大分緩和され!使える回転数領域(下側)が増える感じでより扱い易くなります。実物を見てさらにうれしくなりました。装着は30分もあれば簡単にできます。一年ほどノーマルで乗り続けてましたがちょっと雰囲気変えたいなーと思い購入しました音も大きすぎず!自分にはちょうど良かったですお値段も安いので最初に手を入れるのにオススメですエンジンの特性は変化を感じませんでしたが軽さはものすごく感じました良い買い物でしたつい先日!スリップオン・ステンレスマフラーを購入させて頂きました。要領はガスケットを綺麗に落としセンターパイプをバーナーで暖め焼き嵌めをやるのが良いと思います。取り付けは、結構簡単に出来ました。全体的にこの値段で!この性能ならコストパフォーマンスは!凄く良いと思います。ちょっと機械いじりをしたことのある方なら,純正マフラー取り外しから取り付けまでそんなに難しくはないと思います。差し込んだパイプの角度調整は難してので注意して行って下さい。加速感は全体的にトルクアップしたような気がしますが!音や軽量化の効果なのかもしれません。北海道なので春までは使用感はわかりませんが!とても楽しみにしています。音は、ノーマルよりやや大きいアイドリングです。音量はノーマルより少し大きいですが近所迷惑になるほどではないと思います。値段以上の満足感を絶対得られると思います。排気音も低く音量も大きくなりました!2ヶ月たちましたが問題ないです!満足です!NINJA250Rなんて余裕で勝てますwwwあと燃費とかも全く変わりませんよ!おすすめです!動画サイトでWR'Sのマフラー音聴いて惚れこんで買いました。この値段でこれだけの音がでるのはオススメです。純正のマフラーのボルト二本外すだけです。非力なエンジンなので軽くなたぶん体感できるくらい効果感じれます。加速時は結構素晴らしい咆哮が響きますので,住宅街では気をつけた方がよいと思います。加速・トルク感,吹け上がりも一段アップしたことが体感できます。後は!ガスケットを綺麗に剥がして組み立ます。ノーマルマフラーに比べエンジンの噴き上がりが良くなり加速が速くなりました。何よりマフラーの軽さに驚きました。取り付けはネジの数も少なく簡単でしたが、エキパイに差し込む部分がきつめで、かなりの力で捻りながら押し込みました。何度も角度調整して取付けしました。かなり満足です!!純正のマフラーの形が!自分的にはモッサリしてたので!スッキリ・スマートなこのマフラーを購入しました。取付けは単純明解です!ただセンターパイプ結構キツイです。低回転からの加速でシングルらしい音に変わりました。ただ,純正マフラーとエキパイの取り付け部を固定しているバンドを締めているボルトが非常に堅くねじ切ってしまうかと心配になったのと,取り付け時にセンターパイプをエキパイに差し込むのが非常に渋く(おかげで?排気漏れの心配はなさそうですが…)難儀したので,皆さんもご注意ください。音量は走り始めると結構静かだと感じます。価格の割りに品質、デザインが良く非常に満足しています。自分的には、満足する性能と価格です。取り付けは簡単です。対応も早く!注文した4日後に商品が届きました!純正マフラーの取り外しは!サイレンサー部分と!エキパイ&サイレンサー部分の2つのボルトを取るだけで!簡単に取り外せました。全体的にトルクが増した感じで、ふけ上がりもストレスなくレッドゾーンまでスムースにふけ上がりとても走りやすくなります。説明書ももう少し詳しければと思いました。低音がお腹に響くような単気筒の心地良いパルス音でうるさ過ぎ丁度良い感じです。【デザイン】5【取り付けやすさ】3【軽さ】4【音量】4【音質】5【チューニング効果】4【その他】ノーマルマフラーでのエンジン性能は非常に満足でしたが、アイドリング音がまるで耕運機?みたいで人がいる交差点で止まっているのが恥ずかしく感じていました。エンジンのフィーリングは!下はトルクが細くなった感じですが!高回転までさらにスムーズに回ります。音質はアイドリングでは純正より低音で「ドッドッドッ」と単気筒のパルス音が強調され,高回転では純正よりも「トリュリュリュ〜ン」という高音域が響く感じです。音質は動画で見たとうりの歯切れの良いものでした。取り付けも!他の人のレビューを見た時に!難しいと書かれていましたが!潤滑油(556)を塗布すれば!すんなり装置出来ました!エンジンかけた時の音も!動画と同じで!歯切れの良い重低音でお気に入りです!最高の買い物ができました!ありがとうございました!音量は(個人的には)ノーマルと大差ないように思います。あまり音にこだわりのない自分ですが走行性能がよくなるとの評判を聞いて!このマフラーに変えました確かに低速が太くなった印象を受けます低回転での小気味よい音でそう感じるのかもしれませんが!値段もお手頃で!気分を変えたい方にはオススメですノーマルマフラーが!なんだか安っぽかったので購入しました。気に入って買ったのですがやっぱ純正マフラーが…それで値段もお手頃で高校生の自分にとってありがたく購入させてもらいました。音は思っていたよりしっかり聞こえるので満足です。取り付けは簡単だったのですが、脱脂が充分でなくてセンターパイプに焼き付けが出来てしまったので、気を付けてください(なかなかショックなので…)音量はあまりウルサくない方が好みなのですが、まわりの車に自分の存在をアピールする位には欲しかったので、ちょうど良い感じです。マフラーを交換して、低回転でのトルク感がアップしたような感じで、発進が楽になりました。